*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ネイル
娘の友達が10月の中旬にネイリストの受験をしました。
娘はモデルを頼まれ
休日や会社帰りに何度も練習に付き合っていましたっけ。

今月になって、その結果発表!!
見事、合格したそうです。
モデルの遣り甲斐がありました。
他人事ながら嬉しいですね。

お祝いに食事をして
ネイルをしてもらって帰ってきました。
会社にもして行けるように、色は抑え目で 

マニュキア

いいですね~ 
 
リフトアップ&ホワイトパック
会社の税理士Sさんから、「リフトアップ&ホワイトパック」の試供品を頂いた。
寝ている間にフェイスアップする!というもの。
Sさんの事務所の女性は、使用して間もなくアップ効果を感じたという話で
もう、興味津々。早速、使ってみた。

フェイスアップを実感するには、私はもう少し時間が必要みたいだ。
効果があった彼女は、たぶん30代なので効果も出やすかったんだろう。

夜中、小人さんが3人で引き上げるところを、
私の場合は百人くらいの小人さんが必要なワケで、
結局ギブアップ!だったと思われる

ただ化粧のノリがいいのか、ホワイト効果なのか、
チラッと鏡に映った自分の顔が冴えてるように思えるのだ。

これって、自分しか分からない程度のものなんだろうけど。
周りから見たら、いつもと同じなんだろうけど。

でもでも、自分がそう思えるだけで、その日のテンション上がるのよ。
これって、かなり大事。
クリーム

気に入ったので、ただ今使用中で~す。
そのうち怪力小人さんが出てきてくれるんじゃないかしらん♪
と、期待もしてる

因みに、寝ながらパックしているようなクリームなので
同僚は仮面を被って寝ているみたいで違和感があったらしい。
この辺は、個人差があるところです。

草花木果
ネットでは結構話題になっていた『草花木果の透肌マスクジェル』
去年、トライアルを購入して私も気に入り、
リピーターとして購入している。
美容液

もう3本目かな?心なしか毛穴が目立たなくなったような・・・
敏感肌の私ですが、お薦めです。

トライアルサイズは値段もお手頃なので、気になる方はお試しあれ。

本日、体験エステ 『ラ・パルレ』
『ラ・パルレ』の体験エステの評判がいいので申し込みました。

最初は『シミ3個お持ち帰りコース』を考えていたのだけど
ブログ情報によると自分の希望のシミ3つじゃなくて
お店側が指定した3つのシミらしい。
たぶんプロが見て比較的取りやすいシミってものがあるんでしょうね。
それじゃあ意味ないなあ。と却下。

次に考えたのがボディサイズダウンコース。
人に裸をさらす前にダイエットしないとヤバイ・・
と妙な恥じらいが邪魔をして、これも却下。

結局フェイスエステをしてもらう事にしました。

さて、お店に到着すると、簡単なアンケートに記入します。
担当の店長さんが今日のエステの内容を簡単に説明してくれて
体験エステ費用の1050円を支払い、ロッカールームへ。

顔だけのエステだけど、白いバスローブに着替えます。
70分くらいのお手入れは気持ちいい~~~通いた~い。

けど今日のエステ、正規の値段は1回21000円なんですよね。

月1なら・・とも思うけれど、
成果を出すためには週1か2って・・アナタ、無理過ぎですわよ。
それに働く主婦としては週1で通うってこと自体無理だと思うわ。

けどホント、噂どおり勧誘という文字はありません。
逆に申し訳ないくらいアッサリしたものです。

時間とお金が許せば
『入会します』と言いたかったのですが
『検討してみます』と言って帰ってきました。残念




野菜ジュース
下っ腹を凹ませるダイエット法を教えてもらった。
こっちから聞いてないのに何故私に教えたくなったのか?
なんて事は深く追求しないでおこう。

朝は野菜ジュ-スをプラスした食事。
昼は納豆か豆腐にオリーブオイルを掛けた物をプラス。
夜は普通食でいいらしい。

これは出来そうじゃない?
ダイエットはともかく健康に良さそう。

で、早速購入した野菜ジュースがこれ。
野菜ジュース

まず無添加に目が止まり
香料、食塩不使用に引かれ
小岩井ブランドでグラッときて
横にある物と値段が変わらなかったのでゲット!
野菜ジュース2

21種類の野菜ってのも嬉しいけど
ジュースに加工した場合
実際の栄養価は、ホントはどの程度残っているのかしらね。
と思いながらも
これ美味しくて本日2本目を購入しました。
トマト、セロリ、パセリが嫌いな人は飲めないと思われます。

≪追記≫
お豆腐にオリーブオイルとお醤油を掛けたらコクが出て美味しかった。

ファイバーボール
今朝、残っていたものを食べたら
お餅っぽくなっていて美味しかったのですよ。

ひき肉は半々で良いのだ!
満腹感もあるしこれはダイエット食に最高。
さすがミラクルシェイプ
激動の白インゲン豆
テレビで白インゲン豆ダイエットやっていたよ。
と友人がメールをくれた

私が居酒屋でお好み焼きや焼きそばを食べまくって
見逃していた番組ね。
友人としては、こりゃあ私に教えにゃあならんと思ったのでしょうね。
そこまで悲惨な状態だったか私!などと深読みはしないでおこう。
ありがたやありがたや。

3分炒って、ミキサーで粉にしてゴハンにかけて食べると
下腹が引っ込む素晴しい白い粉になるという。

たぶん会社帰りでは、店頭にはないね。売り切れだよね。
もともと大量入荷されてる商品じゃないし。
私も今まで買ったことも買おうと思ったこともないもんね。
今回のことがなければ、一生買わない商品だったかもしれないよ。

今日友人からメール。「昨日、白インゲン豆買った?」
『忙しく帰宅したから買えなかったよ』

テレビで言ってたんだけど・・
「激しい嘔吐や下痢の人が出たので、白インゲン豆ダイエットは
控えて下さい」って・・
体質に合わない人がいるらしい。

その話だけで効果ありそうな、劇薬チックな感じはするけれど
仕事場で嘔吐や下痢は困るよね。

それにしても、白インゲン豆業者の落胆は計り知れないでしょう。
本来ならヒット商品になることは必至で
白インゲン豆ビルとか建っちゃったかも知れないよね。

しかし体質に合えば良い訳で・・
ダメ元で試してみようか?などという気持ちも・・
そんな人達によって、やっぱりヒット商品になるのかもね。