*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
異常なし!
先日撮影したMRIの検査結果を聞きに
病院へ行って来ました 

映像に変化が無いので
異常なし!!
取り敢えず、良かった!
次回はまた一年後です 

みなと寿司   - 2回目 -
私がお休みの火曜日
年に一度の検診MRI撮影の為に
予約できた時間が15時
終えて帰宅するのが夕方になるので
夫Tと横浜で待ち合わせて
行きたがっていた「みなと寿司」に行く事にしました

事前に娘にもお伺いをいれましたが
旦那さんの帰宅時間が分からないから
今回は止めておくとのことでした
お~!!
娘も一端の人妻になっていました 

で、当日
5時に横浜に到着予定だと夫Tにラインすると
それに合わせて退社してきてくれ
改札口で待ち合わせしてお店に入りました

と、娘から
出張のお土産を渡したいからお店に寄ります
席があったら一緒に少し飲んで帰ろうかな!?」
とラインがきました

「ラッキーにも4人席に案内されているから大丈夫!座れるよ~」

20171107aaa

いつもより一本早い電車に乗れたという娘は
私達の入店後30分で到着しました
ちょっと飲んだら先に帰るよ
と、言っていたけれど・・・・・

20171107i

20171107j

20171107k

この店は2時間半の時間制限があり
7時半過ぎにはお店を出ることになる
娘の旦那さまは9時頃の帰宅になりそうなので
美味しく楽しく食べて飲んで
一緒にお店を出て帰宅することが出来ました

夫Tのオゴリでした
ゴチになります 




秋晴れの日曜日
本当は土曜日に動きたかったけれど
霊園の都合で日曜日に出掛ける事にしました

午前中は家にあった御札を納めに
川崎大師へ
秋晴れの気持ち良い天気で
七五三のお祝いをする家族連れが多かったです

20171105a

川崎大師の入り口に
面白い現代アート

20171105b

電話ボックスが金魚鉢になっていました

帰りに川崎祭りに遭遇
片道を閉鎖して
かなり盛大に行われていました

20171105c

午後は
お義母さんの一周忌の申し込み手続きと
お墓参りをし
買い物して帰宅したのが夕方5時近く

今日が土曜日だったら
良いのにな~