*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
しゃり膳
昨日16時頃、千葉県の船橋駅に集合して
姉と姪、私と娘の4人で新年会でした

美味しくてお気に入りの寿司店『しゃり膳』は約3年ぶり
予約は18時だったので
娘はルームウエア―とシュシュ購入
シュシュは姉がプレゼントしてくれました ありがとう

5時45分頃に入店
注文はお店を良く知る姉におまかせ

飲み物は日本酒
お通し・・・ひじき

おつまみには
バクダン・・・なかおち・うに・いくら・いか・納豆・たくあん・卵を混ぜて海苔で巻く
カニ揚げ春巻き
白子の天ぷら

後は
握り寿司を好みで注文しました~
トロ、かわはぎ、ウニ、めねぎ、あわび 等々・・・・
私と娘は写真以外にエンガワも食べて14貫頂きました

20140121

どれもメッチャ美味しかった~
大大大満足!!
会計は4人で約17,000円
コストパフォーマンスが良くて最高です

この後、コーヒーショップで盛り上がり過ぎ 
20140122a

22時37分発の電車に乗って      
自宅到着は0時でした  

この日
船橋の美味しいお店を巡る女子会もいいね
ってノリで
『船女会』結成!!
ふなじょ・・・って

ダサくて、いいじゃん