*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
一泊二日温泉旅行  -2日目-
翌朝は6時半から3時間
有料露天風呂を500円で借りていたので
まず夫Tが入り
その後、娘と入りました
20140124k

8時から朝食
20140125a
私と夫Tはご飯を2膳頂きました

朝・昼・晩・夜食とガッツリ食べても
また食事の時間になると食べちゃうんだね
大した労働してないのに・・
人間ってスゴイ

本日の予定は相談の結果
・昼食は車で30分ほどのお店で海鮮丼を食べる
 ここは娘の上司のお薦めのお店だったので行ってみる事にする
 ただ問題は、早めの時間になるだろう昼食に空腹度合が問題
・夫Tと娘が厄年の為、川崎大師へ行く
・横浜高島屋に寄りたい

10時45分に旅館を出る
20140124
旅館は古いなりの味わいがあって落ち着いたし
サービスも過剰じゃなくて心地よかったし
ご飯も美味しくて
やっぱり
一番は貸切風呂システムが良かったなあ


川奈の与望亭で食べた「海女っ子寿司」
20140125b
美味しく頂きましたあ
意外と難なく完食出来ちゃいました

この後、自宅に立ち寄り川崎大師へ
3時からのお護摩祈願には間に合わず
最終の4時から参拝しました