*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ヌーベルシノワ醐杜羽  
友の家族の個展に行く前にランチしました
馬車道にある『ヌーベルシノワ瑚杜羽』は
Nのお薦め店です
ヌーベルシノワとは新しい中華料理の事を言う造語
瑚杜羽は「ごとう」と読みます


ランチAコース  ¥1890

・前菜三種 盛り合わせ
20140307a
生クラゲのバーニャソース、ホタテ、お刺身カルパッチョ
美味しい・・・
前菜を食べ始めて気付きました
席に着く前から話が盛り上がっていて
頼み忘れてたね~
ビール、ビール 
一杯だけ頂きました

・日向地鶏のモチモチXO醤蒸し
20140307b
皆で美味しいねと頷きながら食べました
かなりオシャレな中華でイケてます

・花巻パン(追加メニュー ¥200)
20140307c
これもメッチャ美味しかったんですけどぉ
しっとりしていて・・
追加注文して良かった~

・春野菜と大海老のあっさり塩湯麺
20140307d
写真だと大海老が隠れちゃってましたね~
かなり大きい海老で感激したのに
スープも美味しくて

これは丁度良いバランスのコースだと思いました

・デザート
20140307e
濃厚なキャラメルアイス
ナッツとの相性がいい

20140307m

温かい中国茶の入った急須を
無くなる頃に取り換えてくれるサービスで
心地よかったし
料理も全部美味しくて大満足でした

他のお料理も食べてみたいです


一つ残念なのはトイレ
男女別々なのは良いのだけれど
手洗い化粧台が妙に小さいところ


でも
また行きたいお店です