*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
シーフードとキーマ
木、金と1人ごはんだったので
お惣菜専門店「じゃがいも」のカレーを試食。
連夜カレーでも全然オッケーです。シーフードカレー
シーフードカレー

とキーマカレー

キーマカレー

私の好みはキーマカレーでした。

シーフードはご飯じゃなくて、ナンの方が合うのかな。
Secret
(非公開コメント受付不可)

セラさん ご無沙汰しております。
いつも美味しそうな夕飯の写真に みとれてしまってます。
キーマカレーよりもシーフードが私の好みかも。丸まってるのはイカかなあ。

夜の更新が重たいのはかないませんよね。
楽しみを半減させないでくれ~~って叫びたくなりますよねええ。
かわかわさん
シーフードはイカと海老と貝類が入っていたような・・。

夜間、自分の管理者ページに入れないなんて
自分の部屋から締め出されてるみたいで納得いかないですよ。v-292