*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
横浜イングリッシュガーデン
先日、友人に情報を教えてもらって
早速、車で約20分
夫Tと一緒に行ってきました

20140531a

バラが全盛期の時期だけ
通常10時開園が8時になり
入場料は500円が1000円となるけれど
入場者数を考えると
絶対に早朝がお勧めで
私も友人に勧められて9時前に入園し
大正解でした 

20140531b

トンネルの花は最盛期が終わってしまっていました
来年は最高の時に来たいな

20140531c


20140531d

綺麗に咲いているバラは
他にもたくさんあります
イングリッシュガーデンは華やかで素敵

20140531e

いいな、いいな
家の庭もイングリッシュガーデンっぽくしたら
テンション上がりそう 
手入れできないから無理だけど・・

20140531l

6月はアジサイとバラの競演になりそうです
真夏日になった今日
一時間半ほどのお散歩を楽しみました 

次回は秋に行こうかな