*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
残念な結果
連休最後の昨日は、久しぶりにランチの取材に行こう!ってことで
東戸塚、戸塚周辺のお店を検索してたら
月曜定休のお店って意外と多かったりする。
東戸塚の「ビストロバルブ」もその月曜定休だったので断念。
このお店、前には貸切で入店できなかったし、縁がないなあ。

結局、去年開店したらしいお店に決め、デジカメ片手に出掛けました。

ランチコースを頼みました。料理の写真も撮りました。
けど・・・二度は行かないお店です。
故に・・・残念だけどアップしません。写真もボツです。

料理にインパクトが無かったこともあるけど、それ以上に
ナイフフォークをリネンで磨きながら持ってきた時の
そのリネンが、グレーだったのだ。
元は白だったと思われるグレーな布で磨きながらセットされ、ゲッソリ。

そして極めつきは、私のデザートのカステラの一部が冷蔵庫臭くてブルー

最近の冷蔵庫は機能が優秀で、冷蔵庫臭いってないから久しぶりの匂いだ。
遠い昔、冷蔵庫内にキムコジャイアントが必需品だった時、
長時間保存し過ぎた文明堂カステラが、そんな被害にあったものだ。
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして!
ご訪問いただき有難うございますv-20
しかし、MISIAのライブに行かれた方からコメントが来るとは思ってもいませんでした。
なので、すご------く嬉しい(>_<)V
かなりASCENSIONでしたよねv-398
あの感動が忘れられなくて友達と
「癖になりそう---v-341v-291v-341
って、湘南新宿ラインの中で興奮していました(笑)
また、訪問させていただいますv-353
蘭さん
もちろんASCENSIONしましたとも。
MISIAに指摘されるまで、アテンションって言ってましたとも~。