*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
バレンタインデー当日
春の嵐のような風雨の中
私が好きなアーモンドチョコレートを購入。
当の本人は沖縄旅行中だけど、一応息子の分も買ったよ。

娘は私から夫Tの帰宅情報を聞きつけ、バスに乗ろうとする夫Tをゲットし
まんまとタクシーに乗って帰宅。
夫T、娘に拉致されタクシー代を払わせられた事を喜んでいると思われる。

娘も我が家の男二人にチョコを買ってきました。
やっぱり自分が食べたいアーモンドチョコのセット 
で、早速食べてるし。・・・娘が。

職場には、そんな娘に憧れてくれている後輩女子がいるそうで
手作りフルーツケーキやクッキーなどをもらっていました。
そとではデキル女を演じているみたいで・・・・
外での顔と家での顔は全く違うぞーと言いたい。

2/14

Secret
(非公開コメント受付不可)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通に撮ると面シーサーが鼻の穴しか見えなかったので、ちょっと失礼して上から写真を撮らせてもらいました(^^;)せっかくの沖縄旅行なのに、朝からずっと雨、でもそんな時でも安心です!琉球窯においでください。沖縄一の品揃えで沖縄の伝統工芸品のみを扱ったギャラリ