*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
船女会  第3回 
23日の祝日
涼しくなってきたし
そろそろ集まりますかって事で
姉と姪、娘の4人
4か月ぶりに船橋に集合!!

夕食の予約は6時だけど
少し買い物をしたい娘に付き合って
3時40分に姉と待ち合わせしました

街をよく知る姉に案内してもらいながら
娘はワンピースとカーディガンを購入
お土産にピーナッツを買ってお店へ
ここで姪と合流しました

20140923a

お気に入りのツマミと握り寿司
飲み物はビール、日本酒を頂きました
いつものように
娘と私はお寿司の量が多めです 
20140923bb

いやあ~~
メッチャ美味しかった~
大、大、大満足です

さてさて、やっぱりお茶しましょうかあ
20140923h

話はダイエットの事になり
なかなか痩せにくくなった現実を姉と共感し合い
少し頑張ってみようとなり
取り敢えず2ヶ月頑張ろう
まず2キロ減量
その暁には
成功を祝して船女会を開催
次回は、
ダイエット出来た人のみが
参加出来る船女会にしようよ 
名付けて・・・・

『自分へのご褒美会

ホントにダイエットする気あんのかい!??
なんてツッコミは一切受け付けておりません 

この日帰宅したのは11時20分でした
次回の船女会に参加できるように
頑張ろっと