*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
式場、初訪問
昨日は
結婚式場からのご案内で
家族説明会に出掛けました

早目に帰宅した夫Tと6時頃家を出て会場へ
婿さん家族は10分前に到着していて
他に十数組の家族が来ていました

風船割り等のイベント事を見せてくれたり
引き出物の味見やご案内で和気藹々

娘は仕事が思うように終わらず
8時近くに到着
デザートブッフェのサービスにギリギリ間に合って
娘も食べられて良かった

式場はこじんまりとした
アットホームな暖かな感じで良かったです 

終了後、私達3人は東戸塚駅へ戻り
皆、そこそこ疲れていたけれど
当初の予定通り
娘が新居用として候補に挙げているアパートまで歩いてみることに

片道13分
う~~ん 遠いかも・・・
真夏の暑い時はキツイんじゃない!? 
とか、言いながら往復しました

ところで夕飯はどうする?
何か買って帰る?
食べて帰る?
ずーっと行きそびれてた「スシロー」に行ってみる?
開いてるかな~何時までだろ?

そんな話をしながらお店の前まで来ると
閉店は11時
最終注文は10時半
只今の時刻10時15分 
・・・・
注文出来る時間は15分

一瞬迷ったけど・・・
時間も遅いしサッサと食べちゃおう

お寿司は殆ど回っていないので
プレートをプッシュして注文、注文、注文 
慌ただしかったけど生ビールも飲んで 
因みに夫Tは2杯飲んでました
初めてのスシロー
バタバタしながらも
オナカいっぱい頂きました

今日は夕方から5時間に
詰まりに詰まった日でした
ん~っ オナカいっぱい