*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お正月エトセトラ
お正月はのんびり過ごしました
ただ家族4人の休日だと
食事はブランチと夕食の2食で済ませることが多いんだけど
おばあちゃんが居ると
朝食後の薬もある関係で、そういう訳にもいかず
毎日3食ゴハン作りだと
追い立てられるような感じだったかな!?

だから4日夕方
夫Tが同僚との新年会に申し訳なさそうに出掛けたけど
全然良いっす
皆、新年会に行ってくれていいよ~って思いました
夫Tが帰宅した時
「早かったねー」と言ったら
一瞬ギョッとしたように見えたけど
嫌味じゃないからね~
と、ここだけで言っておきましょう
怯えてくれてた方が良い事あるかも ^m^

今週月曜日から子供たち二人が仕事始めで
火曜日から夫Tが仕事始めになって
おばあちゃんと二人だけになったけど
意外と楽で
テレビ・昼寝・おしゃべり・・
まっ、おしゃべりと言っても同じことの繰り返し
耳に・・・・・状態を
今や楽しむようにしています 

とはいえ
10日を指折り数えたりしちゃう今日この頃ですが・・