*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
式当日 余談①
前日、娘は弟に2つ頼みごとをしていました
写真は一応プロに頼んでいたのですが
娘のカメラでも撮って欲しいという事と

娘の友達が
花嫁の兄弟と一緒に写真を撮るのを楽しみにしているから
頼まれたらよろしくねと

写真を撮ることについては分かったと快諾していたけれど
お姉ちゃんの女友達と写真撮るのは・・
う~~ん・・・ウヤムヤな返事でした

家ではシャイで人見知りな弟なので
どのくらいやってくれるんだろうね
家族みんな全く期待していなかっのが正直なところ

大きく期待を裏切ってくれました
ちゃんと食べた?って思うほど動き回り
カメラマンになって
新郎側のテーブルをも
「花嫁の弟です」と自己紹介して
撮影してたみたい
娘の友達のテーブルを回っているところでは
一緒に写真を撮られる側になっていました

外での息子の様子を見られて
楽しく嬉しかったです

写真は
家族の控室から受付の様子
式、披露宴、お見送りまで約250枚
スライドショーで再生すると
当日の様子がパラパラ漫画のように流れて力作でした

想像以上の弟の動きに感激した娘夫婦は
昨夜来て
お礼のポチ袋を渡していました

嬉しそうに受け取っていましたよ
こんな所が
幾つになっても弟っぽい