*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
マル秘・横浜会  サンセットクルーズ
26日、『マル秘・横浜会』の集まりがありました
横浜港ロイヤルウィング半額券を持っている先輩が誘って下さり
サンセットクルーズに
横浜近郊のメンバー6人が集まりました

乗船は16時40分からで、17時出航

2時半に桜木町駅に集まれる5人で
バス「あかいくつ号」に乗って「港の見える丘公園」へ行きました
桜の開花宣言が出たばかりでしたが
車窓の外に桜を見ることができました
カフェでおしゃべりして
時間を見て再び「あかいくつ号」で大桟橋へ
バスはとても混んでいてビックリ!!

これって・・・??
世の中は春休みだからなのね!?
混んでいる原因はそういうことでしたか!
家族に学生がいなくなると
春休みに無頓着になってしまいます

大桟橋で東京から参加したKちゃんと合流し乗船

20150326d


20150326c

食べ始めると写真を忘れそうなので
最初にパチリ

20150326b

中華バイキングは
美味しくて大満足でした
20150326a

サンセットの写真も撮れました
20150326e

話も弾んで、食べて飲んで
一時間半はとても、とても短く
あっという間でした
20150326f
下船すると、外はすっかり暗く
向こうにマリンタワーも見えます
20150326g

これぞ横浜の景色!!
定番ですが・・ステキ
20150326h

春の恒例行事にしちゃおう!!
なんて、盛り上がりました