*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
あっという間に土曜日
娘の家に
やっと、やっと冷蔵庫が届いたみたいです

私は予約した美容院でヘアカットして
夫Tとスーパーで合流して帰宅
この日は
婿Yが夜遅くまで出掛けて留守らしく
娘が夕飯を食べに来る事になり
リクエストの春巻きを作成しました

婿Yは11時頃に迎えに来るとのこと
夫T、娘、息子とワイン2本空けました
食べて飲んで盛り上がりました

我が家での娘は
ゴロゴロして
隙あらば眠ってしまう・・・・
この日だって
春巻きを揚げている間にウトウト・・・

そんな娘が
新婚家庭では動き回っているらしいです
毎日会社から帰宅すると
炊事、洗濯、雑用・・・
「座ってないもん・・私」 と、娘

『そんなアナタを見た事ないよ
今も寝てたじゃん
どっちがホントの姿なの!? (笑)
頑張り過ぎないようにね』

娘が残業で少し遅い時は
婿Yが料理を作って待っていてくれるみたいで
娘の新婚生活は
二人で協力して頑張って楽しくやってるみたいです

最近の旦那様は
台所仕事もやってくれるみたいで
良いねぇ~