*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
バースデー報告
昨日は娘が「MARLOWE」のプリンを買ってきてくれた。
先日一緒にここのプリンの事をやっていたテレビを観ていたからタイムリー。
こういう事を記憶しておいて、誕生日に買ってきてくれる所がいいね。
いっぱしの気配り社会人になっているって気がして嬉しいよ。
バースデープリン

息子は、っていうと出掛けていてメールのみ。
らしいっちゃ、らしい。

夫Tは、珍しくケーキを下げて帰宅。
しかもホール。ロウソク5本。バースデープレートの名前入り。
恥ずかしいワイ
バースデーケーキ

前で買っていた客が大きいロウソク3本と小さいのを3本と注文していたのを聞き
「おお、33才かあ」などと思って順番を待っていたそうな。
夫Tもロウソクの数を聞かれ、思わず小さいのを5本と答えたらしい。
50才の奥方のケーキを買う図より
5才の孫のケーキを買うジイサンの図をチョイスしたのだな。
自らジイサンの道を選ぶとは・・・・

で、プレートの名前。
思いっきり平仮名で呼びつけ!なんですけど。
「さん」とか「ちゃん」とか付けないとイジケますぜ、ダンナ。
5才児のリトルレディは繊細なんですから~~



Secret
(非公開コメント受付不可)

うまそ~~~(#^.^#)
これ、全部一人食いしちゃった?v-391
ちょっと味見させて~e-413

5歳の孫かぁ~ありえるよね(^^)v
さぞかし可愛いお孫さんが
食べるんだと思ったでしょうね、
お店の人。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
そうでしたか 誕生日に家族にケーキで祝ってもらえて・・・ ローソク5本で孫、の演出ですなあ・・・明らかにネームプレートの「さん」つけがないのが。でも 娘さんの心遣いはうれしいですよね(*^_^*)
HIRO
全部は食べられなかったけど、二日に分けて半分は食べた計算になると思われますです。
かわかわさん
この日ばかりは、ダイエットはお休みして。
5歳児にダイエットは無縁ですもんね。