*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
東京スカイツリー
スカイツリーに行こう!
夫Tの提案で行って来ました

20150430f

ゴールデンウィーク前半はお天気が良いという事だったのに
今日は雲が多めでした

どうする?
別に今日じゃなくても
もっとお天気が良い時に行った方がいいんじゃない!?
と言ってみたけど

そのうち晴れるよ!
と、かなり前向きな思い入れで出発

20150430g

東京に近づくにつれて雲が多めになっていき
展望台からの景色は
遠くがボンヤリでしたぁ
それにしても
東京って
上から見るとビルだらけ

20150430b
海が大きく見えたのが印象的でした

今日はチケットを買ってエレベーターに乗るまで30分
効率よく見学できたんじゃないかしら

下に降りてきて
ランチはパスタとデザートのセットを頂きました
丁度、座れそうだったから入店したんだけど
意外と美味しくて、ラッキー
20150430d

20150430e

先週からの家の掃除の疲れが残っていたのか
とても疲労感が出て
ランチを食べて帰ることにしました
結果、これが正解!!
帰りの電車は全部座れて体力が復帰
東戸塚で少しブラブラと買い物して
夕方5時!元気で帰宅することが出来ました