*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ハードスケジュール 1
今日は
夫Tが退職祝いで頂いた券で「東京湾サンセットクルージング」に行って来ました
娘夫婦と4人、夕方4時半出航です

私の感覚では
クルージングがメインイベントの場合
早めにランチを食べて
夕方目指して出掛けるか
何かプラスするとしたら
映画鑑賞くらいが
丁度良いと思うんだけれど・・

夫Tは
「築地に行ってみよう!!」
『えっ!?』 と私
「埠頭に近いし、築地に行ってみたいじゃん」
『4時半から食事するのに、ランチに築地のお寿司って・・
  その後、4時までの予定は何かあるの?』
「歌舞伎座の館内を見学とか・・」

歌舞伎を観る訳でもなく
建物とお土産売り場を見るって・・・・どうなんでしょ
と、思ったけれど
まあ、行ってみることに決定しました

そうしたら
お寿司に目が無い娘夫婦も
ランチから合流するって言いだして 
9時半に東戸塚駅で待ち合わせ・・・・た
にも関わらず、娘からラインが

「寝坊したぁ~、待ち合わせに間に合わない

『いいよ、無理しないで
夕方のクルージングで合流しましょ』

と言ったのに
築地に遅れて来ました~
娘たちにとって寿司力はスゴイ 

『すしざんまい』にて
食べ過ぎないように注意して美味しく頂きました

20150509a

20150509b

かなり、おなかいっぱいになってしまった 

食後、娘達とは別行動で
16時に日の出埠頭で待ち合わせすることにしました

有楽町まで歩いて15分くらい
途中、歌舞伎座の前を通りましたが
寄らなくて良いと言うので素通り
映画「ワイルド・スピードSKY MISSION」を観ました
カーアクションの連続、スピード感
男性好みで夫Tも大満足していました
時間的にもピッタリ!!で
日の出埠頭にも4時前に到着