*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ハードスケジュール 3
クルージング後
娘の旦那さまが東京タワーに上ったことが無いので
東京タワーに行くと言っていました
一緒にいかがですか?と誘ってくれたけど

お邪魔はしませんよ
二人だけで行く方がいいでしょ と言って

私と娘がトイレに行っている間に
婿さんと夫Tが立ち話していて

「やっぱり一緒に
  東京タワーに行く事にしました」

『ええ~っ!!
 ちょっと社交辞令で誘ったら
 お父さんノッテ来ちゃったって感じなんじゃないの!?』

なんて笑いながら
ぶらぶらと歩きながら東京タワーへ

20150509g

東京タワーは絵になりますね~
このライティングはテンション上がります

大展望台まで登り
娘たちが特別展望台に行っている間
私達は大展望台にあるカフェで
夜景を見ながらコーヒータイムしました
なかなかイイ感じ 

降りてくると
タワーのイルミネーションが変わっていました

20150509h


それにしても
今日一日なが~い時間遊んだね~
お疲れさまでした