*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
最終目的地は盛岡2泊3日    1日目
金曜日の朝、夫Tと二人で出発しました
東京駅から新幹線で宮城県仙台まで行き
仙石線にて松島海岸駅到着
1日目は
松島でブラブラして宿泊です

まずは昼食
宿の夕食は豪華らしいので
ランチの食べ過ぎがないように
でも
少し豪華に特上寿司!!

20150612b

昼間からビールを頂き 
満足、満足!!
美味しかったです

あいにく小雨模様の中の散策だったけれど
そのぶん
円通院の緑がキレイでした 

20150612a

松島の海岸はこんな感じ
靄(モヤ)ってます
20150612c

五大堂に寄ってから
赤い橋を渡り福浦島へ
この頃には傘を差さなくても大丈夫でした

20150612d

島の中を40分くらい散策して
あとは
宿まで歩いて5~10分
『好風亭』に到着

20150612e

ラウンジでウェルカムドリンクやシャーベットの
サービスがありました
ロビーや廊下に絵画等がたくさんあって
楽しめました

20150612l

そして
お部屋!
「わぁ~!!広~い」
二人じゃ勿体ないような広さで
大きな窓も気持ちいい
晴れていたら青い海が見えたんだろうなぁ

20150612f

大浴場以外に、2種類のお風呂から一つを選んで
45分間使用出来るということで
マッサージ機のある和室が付いたお風呂にしました
私はマッサージ機だけ使用
メッチャ、気持ちいい~~
足の疲れも癒されるぅ~~~

20150612g

夕食は噂通りメニューも充実していて
美味しく頂きました

20150612h


ジャーサラダは
「食べてみてください」とサービスしてくれました

20150612i

ふ~~ぅ、おなかいっぱい

20150612k


デザートはカフェラウンジの方に移動して頂きます
おなかイッパイでもデザートは別腹だね

20150612j

食後に大浴場にいきました
誰も入っていない
最高!!
気持ちいい!!

掃除もキレイにされていて
スタッフの心遣いもあちらこちらに感じられて
とっても気持ちの良い宿です

夜更かしの私ですが
10時には爆睡