*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
成田へ
昨日は成田空港でランチを食べて来ました
空港って 
これから何処かに行く予定が無くても
何となくワクワクしちゃうね

6泊8日の新婚旅行から帰って来る娘夫婦の
お迎えがてらのランチでした

パスタのランチセットを注文して
男の子が食べていたパンケーキが
美味しそうだったので
食後に一つ頼んで
夫Tとシェアしました

あっ!!写真撮るの忘れた
すっかり食べ終わった後でした  残念

飛行機は予定より少し早く着いて
娘達を送り届けたのは4時半頃
2時間後
娘達は我が家に来て
一緒にお寿司を食べておしゃべり

お土産と
父の日のプレゼント をもらいました

食事中
洗濯機を廻し
乾燥機をも廻すこと4回!!

旅行中に使った物を洗濯し終わりました
翌日は父の日で忙しいみたいだし
月曜日からは二人とも仕事なので
スッキリして
喜んで帰って行きました

とにかく
無事に帰国して何よりです