*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
出不精、運動不足からの脱却
仕事を辞めて
専業主婦になって4年弱

のんびり楽しく過ごしてきたけれど
自分でもドン引きするくらいに
出不精な私!

実際
家での生活に満足しているけれど
大丈夫!?
運動不足じゃない??
このまま年を重ねていったら
筋力が無さ過ぎて
寝たきりとかなっちゃうんじゃない??


思いはじめて
あっという間に1年
本気で考えはじめて
ズルズル数か月

”お試しで、3ヵ月間激安!!”
なんてチラシを見て
駅近のスポーツクラブ入会も考えました

でも
冷静に考えると
スポーツが好きでもない私
わざわざ出掛ける支度をして
バスに乗って
行き続けるかしら!?

やめちゃうだろうなぁ


仕事だったら
否が応でも出掛けるだろうし
身体を動かす仕事なら
多少運動にもなって
パート代も貰えて
一挙両得じゃん 

と閃いて

新聞のチラシを見ると
洗い場の求人
しかも家から近い!!

動き始める事に迷いはあったけど
この時期に
この広告に出会った縁も感じるし
ここでスタートしなかったら
また出不精の生活がズルズル続くし
応募しても採用されないかも知れないんだし
行ってイヤだったら辞めればいいんだし

一念発起しました
で・・・・



10日前から働き始めています