*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
パート 2日目
初日、帰宅後は
この筋肉痛はすぐ治るんだろうか!?
中年の筋肉痛は2,3日後に遅れてやってくる!?
なんてこともあるし

これ以上 
と、思っていたけれど
翌日にはかなり回復していて

ひと安心、ヨッシャー!!


2日目の私が一番不安だったのは
筋肉痛のことでも
仕事の事でもなく

私が方向音痴であることを再認識させられる
会社建物の入り組んだ構造が
迷路のようだったことです

家で自主練してみました

更衣室までは行ける!!
エレベーターの位置もわかる!
その後・・・・
タイムカードを押す所は
どこのドアだっけ!?
細い通路を渡ったような気もするし
似たようなドアが沢山あったよなぁ~
洗い場まで
辿り着けるのかな・・・私 

とても不安だったけど
実際は
ラッキーにも更衣室で先輩と一緒になって
同行させてもらったからバッチリ   ホッ 

無事、二日目終了!!

帰りのタイムカードを押しに行くとき
何処でしたっけ!?
って聞いちゃったけどね

3日目からは大丈夫!!
何とか
迷路のような職場に行く事が出来そうです