*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
中野から東京ぶらり
定期検診だったので東京の中野へ行って来ました
病院は一時間ほどで終了し
駅近くの商店街にあるイタリアンのお店を覗くと
『今日はサービスデー!!ランチパスタ 550円』

わぉ!
そんなサービスがあるのは知っていたけど
まさか今日だとは・・
これは入るっきゃないでしょ

あさりとネギたっぷりのパスタ 550円
20150903a
とっても美味しかった

アイスティとチーズケーキも注文しちゃいました
20150903b

これで計950円はラッキーでした


娘に貰った券があったので
20150903c

有楽町の国際フォーラムに寄って
『相田みつを』企画展を見学してきました
平日の16時
静かにしみじみ・・心ほっこり できました

雰囲気、空気感を楽しむ為には
ここは独りで来て正解だった気がします

5時ごろ東京駅を出発して
ギリギリ帰宅ラッシュ前に乗れて、座れて
久しぶりの東京巡りも疲れずに帰宅できました

お疲れさまでした~