*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
横濱頂食堂
中学時代の友人Nとランチして来ました
11時20分に横浜のダイヤモンド地下街入り口で
待ち合わせしました

この辺りはリニューアル中で
またまた変わって行くみたいです

友人Nの案内で天理ビルの地階にある『横濱頂食堂』へ

私は鎌倉野菜をたくさん盛り付けた
日替わりのプレート 800円
20150915a

お野菜たっぷりで大満足!!
このクオリティでこの値段は嬉しい

何度目かの友人は地野菜カレー 750円
20150915b

こちらもとっても美味しそうでした
次回、ディナーの女子会に使ってもいいね

この後、喫茶 ウェストで
ケーキとコーヒーを頂きながらおしゃべり
何度もコーヒーのお代わりをさせてもらえるので
のんびり楽しんじゃいました 

気付くと
席が空くのを待っている人がいるみたいなので
高島屋のサロンに移動しました

毎日の過ごし方、仕事の事
共感することがたくさんあって
話が盛り上がっちゃいました