*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
義妹と二人だけのランチ
昨日、木曜日は仕事が休みだったので
母の入院する病院に顔を出しました

その前に
いつも母の事ではお世話になっている義妹をランチに誘いました
誘っといてナンですが
駅まで迎えに来てもらい 
レストランまでチョイスしてもらって 

20151001a
前菜・サラダ

20151001b
義妹は和風パスタを選んだので二人でシェアして
大満足!!

20151001c

2時間半
たくさんオシャベリ出来て良かったです
母と同居してくれている義妹には感謝しかありません
ここは、御馳走しました
安価で申し訳ないけど・・・


病院には1時間ほどいましたが
入院中の母はボンヤリしていて
出来れば早く退院して欲しい


結果・・・
週末に退院することになりました