*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
検査待ちで
15日は年に一度のMRI検査に行って来ました
検査結果は後日なので検査だけです

検査着に着替えてベンチで座っていると
隣にいた同世代の女性がタメ息をついているので
思わず横を見てしまったら
「あっ、ごめんなさい。
私はこれからマンモグラフィでドキドキしちゃって・・
こっちの胸はもう無いんですけど・・・」
と、右胸をおさえて言う美人さん

突然の事で曖昧な返事しか出来ない私

「マンモグラフィは痛くて嫌なのよね。
胸が小さいから余計に痛いみたい」

見ず知らずの私に・・・思わず話してしまう
よっぽど不安がいっぱいで
独りでは抱えきれなかったんでしょうね

私は
『検査はイヤですよね~』
他に気の利いた事も言えず
先に検査に呼ばれてしまいました

彼女の検査結果が良かった事を祈ります