*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ついでに!?船女会!!
29日、午後3時
二週間前に行ったMRI検査の結果を聞きに中野まで行って来ました
結果は特に変化はなく一安心
次はまた一年後です

夕方6時からは久しぶりに船女会です
月末で忙しい娘は残念ながら欠席で
姉と姪との3人で大好きな『しゃり膳』へ

ビール、日本酒をいただき
ツマミはバクダンと白子の天ぷらを頼みました
20151029h
バクダンの写真は撮り忘れてしまったので、これは過去の写真です

20151029c

他にも美味しそうなツマミがあるけれど
今日のメインはお寿司!!
美味しくお寿司を堪能するためには
ツマミでオナカを満たす訳にはいかないものね
20151029d
どれもメッチャ美味しくて追加注文しました
20151029e

白子の天ぷらも
お寿司も
姉たちの倍くらい頂いてしまいました
大、大満足!!

娘は勿論、夫Tや婿Yさんも来たがっていたので
年内に食べに連れて来なきゃなあ~
横浜にだって
同じように美味しくてリーズナブルなお店はあるんだろうけど・・・ね


食後は
お店を替えてお茶しました 
20151029f

ここでも私だけケーキ付き
私ってやっぱり大食漢だったのね

笑って食べて
楽しいディナーでした