*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
御祝い会食
21日の土曜日
延び延びになっていた娘の誕生祝いと
娘の資格試験合格を祝って
皆の都合の良い日を選んでお寿司屋さんに予約を入れておきました
息子も誘ったのですが予定が定まらず欠席
娘夫婦とは現地で待ち合わせする事に

折角のお出掛けなので私達は
久しぶりに映画を観ることにしました
以前から私が見たかった
『マイ・インターン』
と・・・
時間にゆとりがあったのでもう一本
『コードネームU.N.C.L.E.』

ネット予約をして
映画館近くで早目のランチをしました
11時前でレストランが開店前だったので
フードコートで食べることに・・

夜はお寿司なので
天丼!!
20151121a
朝食を食べなかったのでガッツリ頂きました

映画はやっぱり『マイ・インターン』が好みでしたね 


18時に娘夫婦と合流して乾杯 
ビールと日本酒を楽しみ
数種類のツマミをいただき
20151121b

20151121c

20151121d

20151121e

そしてお寿司へ
20151121f

20151121g

20151121h

20151121i

20151121j

目いっぱい頂きました
私が誰よりも一番多く食べちゃいました
美味しくて満足、満足 

20151121kk

婿さんからのお言葉
・ご夫婦仲が良いんですね
・皆さんすごく食べますね
  
  二つ頂きました