*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
親娘食事会  
土曜日は仕事が休みなのでゆったり気分です
5日、ランチはパスタとピザの食べ放題に行こうって事になって
ついつい食べ過ぎて満腹状態
もう夕飯のイメージがわかないなあ~
と、帰宅しました

夕方5時過ぎに
『東戸塚で一緒に夕飯を食べないか!?』 と
娘からお誘いの電話が入りました
婿さんが同窓会に出掛けちゃうからとのこと

もちろん
喜んで行きました
ただ、午前中の言ってくれたら
ランチに食べ放題なんて選ばなかったのにね 

日本料理の「きじま」
6時半から10時半まで3人で盛り上がりました

散歩がてら娘を家まで送る途中
コンビニでアイスクリームを買って
娘の家で食べて
タクシーで帰って来ました

何だかんだで
普通以上に
食べられちゃう私達って凄い!! 


20151205a

生ビールから始まり
日本酒6種類 
美味しくいただきました