*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
年末年始は・・
29日、義母と夫Tは夕方4時過ぎに到着しました
義妹が持たせてくれたケーキでお茶してのんびり

夕食前
お風呂に入るお義母さんに付き添います
お年寄りのお風呂場での事故が多いので
ここは気を使いますね
無事終了!!

30、31日
私は昼から夕方まで仕事が入っていたので
簡単なランチを作って
後は夫Tに託して出掛けました

大晦日まで仕事って・・・今年の私ってスゴイ!!
とも思うけど
実際は良い気分転換になっているのかも
お義母さんから同じ話を繰り返し聞かされている夫Tの方が
ストレス溜まってるかもね

お義母さんはゆっくりだけど何でも自分でやるし
好き嫌いなく食べてくれるので楽です
ただ、転倒が恐いから気を使うくらいかな!?

いつも夫婦二人で
何も気を使うこと無く
ぼんやり過ごしているので
知らないうちに疲労が溜まっているかもね

今年、私の仕事初めは3日
その3日に
夫Tはお義母さんを送って行き、5日が仕事初めです