*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
積雪
前日の予報通り
夜中から雪が降りはじめ
朝には数センチの積雪がありました

夫Tは出勤時、バスに乗れるまで40分待ったというので
私は少し期待を込めて
会社に確認の電話をしてみました

「今日の仕事量はどうですか?もし無理して来なくてもいいよって事なら
 お休みしようかな!?と思って・・・・」
『出来るだけ来てもらいたい。交通機関の影響で遅刻することは構わないから』

長靴を履いて、出掛けました
バス停で待たされるより
歩いた方がイライラしないかも!!と思って
少し雨模様の中歩いちゃいました

歩道の雪はシャーベット状になっていて
これが凍ってしまうのが厄介なのよね
帰りはバスを使う事にしました

積雪・・・一回で、もう、いいかな