*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
横浜ベイシェラトン 28階
友人Nに誘ってもらって
横浜ベイシェラトンホテルの28階スカイラウンジ『ベイ・ビュー』
18時に集合し
ブッフェ形式3時間飲み放題を楽しんできました

たまたま昨年の同時期からパートを始めた私たち
『就職おめでとう!半年、頑張ったね!乾杯~

窓からは横浜の夜景がきれいです

20160216b

■フードメニュー
・「ベイ・ビュー」おすすめローストビーフ
・本日のパスタまたはピラフ
・本日のお肉料理
・本日のお魚料理
・ミニオードブル各種
・ホテルメイドブレッド
・チーズ盛り合わせ
・デザート各種

20160216a

お料理の種類は少ないけれど
おつまみとして充分で
どれも美味しかったです

何度か足を運んで
オナカいっぱい!!

デザートもいただきました
20160216d


3時間の間に
2回のステージがあって
懐かしのポップス、ソウル、ジャズ
楽しませてくれました

20160216c

男女のペアで
女性がメッチャ美人でスタイル抜群
歌声もステキでした!!

2回目のステージが終わり
私達も丁度3時間だったので席を立つと
握手しにステージから降りて来てくれました
私達がステージを楽しんでいたのが伝わってたのかな!?

嬉しい~~

懐かしい空気感もあって
大人のオシャレな雰囲気

4158円で満足!満足!!