*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
遺品整理 1回目
12日、火曜日
私の仕事休みに合わせてもらって
母の遺品整理に行ってきました。

朝8時半に姉と上野で待ち合わせ
久しぶりのラッシュを経験しました。
横浜から川崎までが一番のラッシュ
うわぁ~~ この密着度!!
不快だけど・・懐かしい
若かりし日の通勤を思い出しました

上野駅では
ランチ用のお弁当とアップルパイを買い
ここからは下り電車なので
ゆっくり座っての50分はあっという間でした

最寄駅まで義妹が迎えに来てくれてて
午前中に2時間
ランチタイム、おやつタイムをとりながら
夕方5時過ぎまで
洋服等を3人で整理しました

この日の片づけは
思ったより捗ったんじゃないかな!?

帰りは相談もあったので
上野駅で姉と軽く夕飯してきました
20160412a

10時過ぎに帰宅!
お疲れさま~

近く、2回目の遺品整理をする予定です