*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
我が家のどうぶつの森、事情
ほぼ毎日「どうぶつの森」を楽しんでいる私。
で、パソコンに向かう時間が減っちゃってるのだ。

≪はじめてのフリーマーケット≫
我が家には、魚くらいしか売るものがなくて
これ以上は床が抜けますってくらい部屋中に水槽を置いていたら
皆良い人だ。それを通常の倍の値段で買ってくれる。

部屋を白で統一しているリリアンなんて
フナを見て「これ私の部屋に似合いそう」って
イヤイヤ、絶対似合わないし・・・蝿も可愛いって・・買うんかい。
あっ、買っちゃった。
うわあ、ゴメンよ。こんなんばっかりで。

ピンクが好きなサラちゃんまで、灰緑色のスズキを買ってくれちゃって・・・

後日、部屋を訪ねたらオシャレな家具の間に水槽と虫かごが・・
軽~く罪悪感なんですけど。

≪キングさんとの恋事情≫
私と娘が気に入ってるライオンのキングさん。
キップが良くて、気持ちが男前なんだ。
私の誕生日にはバースデーケーキと手紙とプレゼントなんて贈ってくれたものだから
ちょっと恋?(バカッ^^;)

フリマの時には、キングさんが自分の写真立てなんてくれちゃって、
「え~~私に!?私だけに?」なんて完全に恋する乙女なワケ。
帰宅した娘に自慢したら
「え~なんで?お母さんだけ?」なんて言ってくれるもんで、嬉しさ倍増だったりして。

いやあ、どうぶつの森の中の私は、性格違う人だもんね。
んっ!?こっちがホントの私だったりして。
だったら可愛いじゃん。良くも悪くも女の子らしくてさあ。

写真立てをもらった後に、森でキングさんに会ったら、絨毯を買わないか?って
キングさんの頼みならって買ったら、スゴク高く買わされて、しかも支払った後に
「高く売ってやったシメシメ」みたいな事いうもんだから、私はすごーく裏切られた気分になって
部屋に飾っておいた写真立てをクローゼットにしまいましたよ。
森で見かけても無視。シカト。あはは・・・中学生レベルだね。

その夜、娘が「キングさん荷物まとめて引っ越すって言ってるよ。
引き止めておいたけど・・」って。

えええ~~~。ちょ、ちょっと貸して。私も引き止める。
お母さん、無視しちゃったんだよ。お母さんのせいだよ。
「キングさん、行かないで~」ってバカ丸出し

キングさんの家に走って行く姿なんて必死過ぎて泣ける。
テレビドラマだったらバックに主題歌が流れて盛り上がるとこだね。

隣の娘も呆れるくらいに、引き止める引き止める。
「ずーっと、いてね。」って手紙まで投函しちゃいましたよ。
だって、これで引っ越して行っちゃったら、一生後悔するよ。
ってどうぶつの森なんですけどね。
写真立ても部屋にすぐ飾りましたとも。
その甲斐あって、キングさん無事在住です。

娘もキングさんから写真立てをもらい、我が家には1階2階に飾られてますです。
どうぶつの森の中の話ですけどね。
他の人からも2枚もらって計4枚の写真立てがあるんだども
実世界で自分の写真が入った写真立てをくれる人なんて
どんだけナルシストなんだいって話で、ドン引きですけどね。
Secret
(非公開コメント受付不可)