*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
遺品整理 2回目
昨日
先週と同じく朝8時半に上野で姉と待ち合わせをして
御仏壇のお供え物を購入して弟宅へ行きました

先週のラッシュを考慮して
横浜乗り換えではなく
新橋乗り換えで上野駅へ向かったら
数分多く、時間は掛かりましたが
殺人的ラッシュに合うことなく
新橋からは山手線で座れるというラッキーな結果でした

この日は母の着物の整理
というか、確認かな!?
処分するには勿体ない
けど、私達が着ることはあるだろうか???
ちょっと・・・・思案中です

ランチは
遺品整理を小休止して
義妹と三人で外食にしました

フリードリンクとサラダ、好みのパスタ
20160419a

とってもオシャレな雰囲気で
美味しくゆったりとランチを楽しむことが出来ました

戻って即、
整理の続きをして着物は取り敢えず終了!!

靴は
サイズ的に私しか合わないので履きたい靴をピックアップ!!
義妹が下駄箱から出してくれて
皆で試し履き 
義妹の天然ボケで大笑いの中
片付けることが出来ました

夕方、姉は上野駅で下車し
それぞれの自宅へ

これにて
遺品整理は無事に終了です
お疲れさまでした

次回は
残した遺品を手渡す会かな!?