*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
初めてかも・・
今週の火曜日も
バスに乗って歯医者に行き
帰宅してから
お昼を食べて、のんびりしていると

中学の友人Nから電話がきて
「渡したい物があるから駅まで出てこない?」  って・・・・

『ええ~っ! 今日はもう駅に行って帰って来ちゃったよ~
もう一回駅まで行く!??』

「悪いからいいよ。品物は送るよ。
少し話もしたかったけど・・」

『分かった!行くよ、行くよ』

3時に待ち合わせして
東戸塚駅近くのお店でお茶しながら
2時間半楽しくおしゃべりしてきました

美味しい出汁の素、海苔、紅茶も頂きました
ありがとう 

『今日は二回もバスに乗って駅まで来ちゃったよ~
と笑いながら言い合える友達は・・・いいね 



考えたら
一日に2回
バスで駅まで行くって・・・初めてかも