*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ウォーキングのきっかけ
日曜日から始めたポケモンGO
ポケモンをゲットする為のボールが無くなったので小休止です

課金をすれば買う事も出来るけれど
そこまで入り込まないのが自分なりのポリシー

そのボールを無料でゲットするには
町のあちことにポケストップと言う場所があって
そこに行ってクリックすると
ボールを数個ゲットすることが出来ます

自宅周辺の公園や郵便局前なども
ポケストップとして表示されています

今日は仕事が休みで
予約してある歯科治療で東戸塚まで出掛けるので
少し早目に出掛けて
ご近所の公園に寄り
回り道をして郵便局前を通って
ボールを手に入れました

東戸塚駅周辺にも数か所あるので
近い所には寄ってみました
「ここにこんな建物があるんだ!」
なんて発見があって楽しい

なかなか続けられないウォーキングも
これなら楽しく続けられるかも・・・

涼しくなったら
ボールゲットのウォーキングが流行りそう

これ運動不足の熟年世代に
おすすめなんじゃないかな