*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
中身が、いっぱい
土曜日、
館林にお盆のお墓参り

道路が混んでいるようなので
8時に出発しました
通常の倍時間が掛かり
11時過ぎに到着

いつもは義妹家族と合流するのだけど
今回はお互いに予定があったので別行動

お参りして
仏壇について僧侶にお話を聞いて
ランチタイム 

次は弟宅へ
3時近くに到着し
母にお線香をあげて
2時間ほど滞在

甥が二人の子供を連れて来ていて
2歳の男の子、1歳の女の子はお絵かきして遊んだりしてました
可愛い!!
もうオバアチャン目線です
・・・・1歳って・・・!?
お絵かきとかしちゃうんだっけ??
遠い昔に育ててきたはずなんだけど
すっかり忘れちゃっています


夫Tは館林に戻り、翌日帰宅します

私は駅まで送ってもらって横浜へ 
先日娘が家に来た時に
土曜日の夕飯はフリーだという事だったので
一緒に食事をする約束をしていました

横浜到着は19時
ベイクウォーターにある「フレンチーナ」を
予約しておいてくれました

スパークリングワインでいただきま~す 
続いて白ウィンをボトルでいただきました

20160813z

そして最後に
またまたスパークリングワインをグラスで ・・・

ここは閉店が11時!
最後まで居座るお客になってしまいました 

美味しく楽しく盛り上がりました
母娘女子会もいいね 

この日は
スケジュールもいっぱい
オナカもいっぱい
充実した一日でした