*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
敬老の日はお蕎麦
敬老の日の月曜日は
久々に土曜日以外で夫Tと休みが合いました

そんな朝起きてビックリ!!
時計を見たら11時
『うわぁ~~!こんな時間』
10時間以上連続で寝ていられるなんて
ある意味スゴイ 

ランチはおそばを食べに行きました
丁度、お昼どきだったので駐車場がいっぱいで何軒か通過

やっと駐車できた「名古屋」というお店も
人が並んで賑わっていました
敬老の日だから
お爺さんお婆さんにとって
洋風のファミレスよりお蕎麦人気になるのかしら!?

出し巻き玉子
一つ頼んでシェアしました
20160919a

大名そば
20160919b

出し巻き玉子もお蕎麦も美味しかったけど
一番ビックリしたのは海老!!
とても食べ応えのある大きさで
こんな太い海老天、食べたことな~いって感じ 

おなかイッパイ、大満足でした

注文の時
親子丼もシェアする?なんて話していたんだけど
頼まなくて良かったです