*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
年に一度の
MRI検査をするために
新宿駅経由で中野駅まで行って来ました
往復とも座れたので楽でした

普段、新宿駅を使う事は無いし
全く勝手が分からないけれど
こんな時スマホは心強い

時間と路線名は勿論だけれど
何番線とハッキリ表示されるから
都心の大きな駅でも
方向音痴の私が
キョロキョロすること無く動けて助かる

着いた中野駅は
年々活気づいてます
何校か大学のキャンパスが移転してきて
若い人たちがいっぱい

おしゃれなお店も出来たようだけど
昨日はメッチャ蒸し暑くて
ラッシュになる前にと
残念ながら脇目も振らず帰って来ちゃいました

それにしても
昨日のムシムシの暑さの中でも
長袖のジャケットを着て
すっかり秋の装いをしている人も多かった
スゴイです
思わず汗かいてないのかな!? って
心配して額を見てしまいました

9月末・・・・
湿度高過ぎです