*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
8日   その1
土曜日の午前中
先日撮ったMRIの検査結果を聞きに再び中野駅まで行って来ました

数日前
夫Tの提案で夕飯は船橋のしゃり膳に行く話になり
一応、娘夫婦にお伺いを立てたら
「新宿に買い物に行く予定だから、行く!行く!!」って即決
18時に合流する事にしました

病院に着いたのは10時過ぎ
予約は10時半だったけれど
10分も待たずに呼ばれ
MRIの画像を見ながら
「変化がないから大丈夫ですね。また一年後に検査しましょう!」
最速でした
10時40分には支払いまで終わっていました

どうする!?
時間メッチャあるね
ランチして映画でも観よっか~
新宿に戻って少し早目のランチは
カレーを頂きました

20161008a

大きいナンと二種類のカレー、サラダ、フルーツ、ドリンクのセット
たまには
こんなランチもいいね
美味しかったです

新宿の街って・・・・若い人が多い!
って言うか
お年寄りを見かける事が無くて
最近では、あまり見ない光景だな~と思いました

そして
カップルが多い!!

新宿って
若い人のデートの街なのかしら!?