*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
8日   その2
カレーランチの後の映画は
今、大人気の話題の映画
私達の年齢に合わないんじゃないの!??
とも思ったけれど
ミーハー気分で・・・・・

「君の名は。」

ホントに人気があるみたいで
完売している時間帯もあり
二つ並んでの席は前の3列だけです!・・とか

そこは熟年夫婦
別に並んでの席じゃなくてもいいよね
前の方の席だと首が痛くなっちゃうし 
という事で
バラバラに座って鑑賞しました

アニメだけど
夫Tも楽しめたみたい
少し若返った・・・かも

この話を
夕飯時の寿司店で娘に話したら

「オジサンが独りでこの映画を観てるって
 ちょっと異様じゃない!?

確かに~~ 

「隣の人とか
 お父さんが気になって映画に集中出来なかったりして」

確かに~~ 

ご安心ください
隣のカップルはエンディングで二人とも
泣いていたらしいです
良かった
映画に集中出来たみたい

んん~ 
問題は後部席の人かも・・
映画館だと隣より前席の人の方が目につくよね