*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
たくみ食堂   -東戸塚-
週末、娘からのラインは
日曜日に持ってきてほしい物があることと
婿さんが夕方から出掛けるから
夕食を一緒にする案にも乗れるよ

ってことで
私の仕事が終わってから
支度をして夫Tとバスに乗って東戸塚へ 

予約をしておいたのは
お刺身が美味しいと評判の『たくみ食堂』

20161106a

3時間ほど美味しく楽しく頂きました
日曜日でもお店は大盛況で
店主も感じが良い
トイレも男女別で合格です 

20161106ah

夕方バスを待っている時は
あまり食欲が無くて
体調イマイチかも・・・無理しないようにしなきゃ
なんて思っていたんだけど
食べ始めたら体調云々なんて吹っ飛んでいて
私が一番食べていました!!あはは・・ 絶好調

帰りは丁度帰宅したお婿さんに
送ってもらっちゃいました ・・ ラッキー