*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
クリスマス会  2016
昨夜は娘夫婦と娘の友人Uの5人でクリスマスパーティをすることになりました
残念ながら息子は先約が入っていて参加出来ずです

私も夫Tも仕事でした
仕事終了後17時半に東戸塚の西武で娘達と待ち合わせ
ローストビーフ、サラダ2種類、チキン、ガーリックシュリンプ、巻きずしを購入
家にピザがあるし・・・飲み物もある!!

ケーキは友人Uが手土産にと買ってくれました
美味しかった!!ありがとう
20161223d

他に昼に中華街に行っていたからと
中華まんと出汁のセットを持ってきてくれて・・・
気を使わせちゃったね
次回は手土産無しでいいからね

買い物をして帰宅すると
丁度、夫Tも帰宅したところだったので
19時頃には始められました
「メリークリスマス!!」

20161223a

テーブルに乗りきれなくて
ピザは少し後で焼きました

まずはビールに始まり
ワインを2本
生酒2本を空けました
20161223e

とっても美味しかったです
これ、一升瓶じゃないですよ(念のため

飲んで食べて笑って・・
楽しいパーティになりました

20161223bb2

このメンバーに息子が加わって
シャンパンとワインを7本空けた飲み会は昨年の5月でした
あれから1年半経っていたんだね

又、いつでもどうぞ 

気持ちよく酔って 
終電に間に合うようにと
23時過ぎにタクシーを呼んでお開きしました

食べて・飲んで・楽しい
健康であることが一番有り難いことだ!!
と、思う今日この頃です