*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
○○ショック!?
1日、風邪声と鼻水症状だった夫Tが
何気に体温を測ってみると38度5分
「え~~~ 
 その体温だったら節々が痛いとか
 食欲が無いとかダルイとかあるんじゃない!?」

翌朝の体温は本人もビックリ!!
39度!!!
「病院に行った方が良いんじゃない!?
 39度は高過ぎだよ~
 それで風邪の初期症状だけって・・・???」

本人いわく
「もしかしたら・・・便秘が原因かな!?
 中学の時にもあったんだよ」

食事に気を使って
翌朝便通有り (お食事中の方すみませんm_ _m)
と・・・36度7分

また翌朝・・・36度1分

便秘2日で39度とは
どんだけ便通命なんだろ・・・スゴッ 

覚悟していたとはいえ
お母さんロスショックなのか・・・?
いろいろ大変だったから
喪主ショックだったのか・・・??

まっ、取り敢えず
通常に戻ったみたいです