*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
先月末は~
26日の週は娘の旦那さんが出張だという事で
娘宅へお泊りしました

月曜日は夫Tも出張だったので
仕事帰りに娘と駅で待ち合わせして
初日プラス私の誕生日という事で
西武でツマミを購入して
家事から解放されての食事を楽しみました

20170227a

まだ何も揃ってない娘宅
ランチョンマットや箸置き等を持参
ワインを一本飲んで・・・

火曜日の夕飯時には
出張帰りの夫Tが来て三人で飲み会

水曜日、娘は友人と食事会という事だったので
私は仕事帰りに自宅に戻り夫Tと食事
その後、娘の帰宅時間に合わせてタクシーで駅へ行き
雨だったので娘を乗せて娘宅へ向かいました

木曜日は今、私がハマっている
「しいたけとアーモンドのバルサミコキャラメリゼ」が食べたいという娘と
これまたワインに合う「野菜とミートボールのトマト煮」を作って
勿論、ワイン1本

毎日飲んでばっかりいてダラダラしていた訳ではなく
いつになく活動的でした

娘宅では殆どテレビは見ていなくて
毎日午前中にお風呂掃除して
自宅に戻って洗濯等を済ませて
仕事に行くという動き

おお!!還暦迎えてまだまだ元気!動けるじゃん!
自画自賛していました 

まあ、毎日自宅に戻っていたのは
洗濯しに戻っていた訳ではなくて
録画していたテレビを見るのは
「やっぱり自宅が落ち着く」 
って事で・・・
洗濯は 『ついで』 だったんだけどね