*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ひと区切り
4月の中旬から2階のリフォームが始まり
1階に居住していて職人が出入りすることは
意外にもストレスは全く感じず平気でした

ただ、1階のリフォーム時には
仮住まいに転居することになっていたので
荷物の整理に追われました
押入れの中はそのままでもオッケーだけど
食器棚やリビングボード等の中身は全部出して
段ボールに詰めたので
引っ越し並みの作業

2階のリフォームが連休前に終わり
G.W.終了後から1階の工事が始まるので
私も1週間休暇をとって、夫Tと二人で頑張りました

で、6日に転居・・・
生活家電が常備されているマンスリーマンション
部屋が狭いことは覚悟していたから良いのだけど

冷蔵庫の小ささには参りました 

ドレッシング類、味噌などの常備品を入れたら
野菜が入らなくなってしまい
お肉、魚を買い溜めすることが出来ない状態 
ビールも2缶のみ 
満杯です

台所も超狭いし
料理は無理しないで
冷凍食品に頼る!!

くらいの気持ちで行きましょう 

転居したこの日
狭い部屋の小さなテーブルで
お疲れ様~ のビール 

この日は私達の・・・結婚記念日でした