*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
学生時代の仲間とランチ
24日の食事会は
東戸塚駅で友人Jと待ち合わせして東京駅に向かいました

東京駅丸ビルの「御影蔵」に11時半
窓からは東京駅が臨める半個室の席は最高でした
飲み物付の和食コースを
学生時代の友人Mi.Mo.To.Ti.J.の6人で楽しんできました

20170624a

共通話題で盛り上がります
最近飲んでいる薬情報、コレステロール値・血糖値・・・・
子供、孫の状況・・・・
親の健康、お墓問題・・・などなど
参考になる話題で盛り沢山

土曜日のお昼に東京駅に集まって
美味しく楽しく食事が出来る!
これってホントに幸せなことだよね

食後は・・・・・「小岩井」のお店
お腹がいっぱいのはずが
皆、別腹を持っている仲間たちです

コーヒーとデザートを頂きました

20170624k

スマホを持っている5人でライン交換することに・・・
「え~と、どうやるんだっけ!?」

‘‘ふるふる‘‘でやったら・・・
丸ビル内のお店のラインが多数入ってきちゃって焦った 
QRコードで交換し
グループラインが無事に結成されました

16時半
浜松に帰る友人と
引っ越し作業がある私は帰路へ
他の4人は
キャラクターショップを覗きに行ったみたいです

また次の会まで
元気でいましょう!!