*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
いよいよ工事も終盤
自宅に戻ってきて
流し台の広さと冷蔵庫の広さに改めて感動
仮住まいの不便さは
感動を倍増させてくれて良かったのかも

我が家のリフォームは
家の間取りは全く変えず
水周り設備の取り替え、壁紙、床材等の張り替えだったので
明るくキレイになることは予想していたけれど

業者さんの提案で
対面キッチンの流し台の上にあった吊戸棚を取り払ったことで
天井が開放され
LDの雰囲気は大きく変わりました

未だに
「なんか、他人ん家みたいだね~」とビールの飲み 
先日、娘も見学に来て
「違う家みたい、広く感じるね」 と言われ
大満足です 


仕事がお休みだった今日は
お直しの塗装が入り、
遅れていた外構工事も入って
バタバタしていました

電気屋さんも夕方来てくれ
やっと外灯が付いて良かったです

が、
外構工事はまだまだ
終われなかったみたいです
後は天気次第
留守でも出来る工事だから
まっ、良いでしょう